« 推協賞 | Main | リサイクルカレー »

ケーキ

Cake
推協賞落選記念。

嘘です。明後日誕生日なので、早めにお祝いしてもらいました。あんまり可愛かったので撮影。携帯の待ち受けにしてやろうかと思っています。

OISIXでときどき買い物をするので、DMが届くのですが、今日、普段は迷惑メールに振り分けられていないここのDMが迷惑メールに分類されてました。なんだろうと思って開いたら、「私を知ってください」というタイトルでした。トマトについてのDMだったんですが、たしかに出会いサイト系SPAMっぽい。

今日はクスクスの予定。ラムじゃなくて鶏ですが。

|

« 推協賞 | Main | リサイクルカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 推協賞 | Main | リサイクルカレー »