« MAGYAR | Main | 犬写真は移動します »
お休み中のところお邪魔しますよ。
今年のゴールデンウィークはいい天気が続くそうですね。私にはなんの関係もありませんが。先週はけっこう遊んだので、頑張って仕事する予定です。
ディルーカも無罪放免になったし、アジア選手権で別府選手が優勝したし、自転車業界もいいニュースが続いて、ちょっとほっとしています。もうすぐジロもはじまります。
さて、今日はLBL見ながらガトーショコラでも焼くつもり。
April 27, 2008 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
大藪晴彦賞受賞おめでとう! 影ながら喜んでいます!
Posted by: korrida | April 28, 2008 01:30 AM
ひさしぶり! ブログ、ちゃい子に教えてもらいました。元気そうでなによりです。また機会があれば会いたいね。
Posted by: コンドウ | April 28, 2008 09:10 PM
The comments to this entry are closed.
Comments
大藪晴彦賞受賞おめでとう!
影ながら喜んでいます!
Posted by: korrida | April 28, 2008 01:30 AM
ひさしぶり!
ブログ、ちゃい子に教えてもらいました。元気そうでなによりです。また機会があれば会いたいね。
Posted by: コンドウ | April 28, 2008 09:10 PM