« 本屋大賞 | Main | MYSCON »
国内旅行に使えるような小さいキャリーバッグをネットで買い、届いたので検品していると、テツが中に入ってきました。自分のキャリーには絶対入らないくせに。 もしかして、こういうがっちりしたのがいいのでしょうか。
April 10, 2008 in 犬 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments