« 完全に | Main | プレゼント企画終了 »

いいお天気なので

山に遊びに行ってきました。しかしちょっと暑かった。テツが鞄の中でハァハァになってしまって可哀想でした。夏だと電車やバスは冷房効いているから、鞄の中でも平気だけど、意外な盲点。
でも、テツも楽しそうだったし、私もリフレッシュできました。夏が来る前にもう一回行けるといいな。

デジイチを持って行くつもりだったけど、テツ+キャリーバッグで大荷物なので断念。いつものIXYです。

019
新緑がとてもきれいでした。気持ちよかった。


030
真剣な顔でおやつおねだり中。


031
おやつゲットウマー


034
おやつが顔についていますよ。


026
うれしすぎるとこんなバカ顔になります。

チキンカレーにするつもりで鶏肉買ってあったけど、疲れたのでもう明日。サラダとパンくらいでいいや。

|

« 完全に | Main | プレゼント企画終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
でも、テツ君の顔が最高に嬉しそう。

いいなぁ・・・。

Posted by: Curtis | April 21, 2008 at 09:04 PM

こういう疲れは気持ちいい疲れなので、よく眠れるし、翌日は元気になりますよね。仕事で疲れると数日引きずるけど。

別にリードを放すわけでもないんですが、やっぱり山に行くとすごく喜びます。

Posted by: コンドウ | April 22, 2008 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 完全に | Main | プレゼント企画終了 »