« なんの用だ | Main | いいお天気なので »

完全に

犬バカブログになり果ててますが、デジタル一眼買って舞い上がっているだけです。
Img_0028
普通にオートで撮るだけで、可愛く撮れるなあ。黒プーは、コンデジだと本当に難しいということがわかりました。想像してた以上に劇的に違う。

でも、床が汚れているのがよくわかります。あかん、きれいな写真を撮るためには家もきれいにしなくては。

Dscn0004
これは、今日の買い物。「フランス生まれ、大阪育ち」と書いてあります。プードルのテツにぴったりだ!と即買い。(まあ、原産はドイツですが、フランスのイメージ強いし)
値札取るの忘れているのでバレバレですが、千円でした。
ちなみに、値札取ってもう一回着せようとしたら、テツに激しく拒否されました。これも暴れている最中です。

|

« なんの用だ | Main | いいお天気なので »

」カテゴリの記事

Comments

だーぁ、はっはっはっは!
すんません、この値札付きTシャツ大笑い。
それにしてもテツ君可愛い過ぎです。

昨日雨で暇つぶしに行ったペットショップで
20分立ち尽くしたのは内緒。

Posted by: Curtis | April 20, 2008 at 08:12 AM

笑っちゃいました。

テツさん、うつくしい毛並なのがよくわかる写りですねー。
かわいいです。

Posted by: 火夜(熊つかい座) | April 20, 2008 at 10:26 AM

>Curtisさん
笑っていただけてよかった。つい笑いを取れるものを買ってしまう大阪人気質です。

>火夜さん
毛並みの写りがやはりコンデジとのいちばんの違いですね。ふわふわした感じに写ってうれしいです。

Posted by: コンドウ | April 21, 2008 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんの用だ | Main | いいお天気なので »