« 時代は変わる | Main | サクリファイス外伝 »

惨状

頑張ってます。なんとか明日までに完成させなければ。

地面とかミミズの死骸とか、匂いのするものに身体をぐりぐり擦りつけたがるワンコがときどきいますが、昨日散歩中に会った柴犬のさくらちゃんがいきなり地面にぐりぐりしはじめました。


……バーベキューした後の炭を捨てたところで。

駄目じゃん! さくらちゃん! 残り火があったら火傷するよー! まあ幸い、火は完全に消えていたらしく、なんともなかったのですが、一瞬のうちに可愛い毛皮が真っ黒に……(本人ご機嫌) 「うわあ……」と思いましたが、飼い主さんは慣れているらしく、あまり動揺してませんでした。やはり柴犬はいろいろワイルドです。テツは、そういうことしないからなあ。

ちなみにさくらちゃんは、テツに会うと、「あそぼ!」のポーズを取ってくれますが、テツが向かっていくとちょっと怖いらしく、すぐに逃げちゃいます。ツンデレならぬデレツン。

|

« 時代は変わる | Main | サクリファイス外伝 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 時代は変わる | Main | サクリファイス外伝 »