« デジタル一眼レフ | Main | 完全に »

なんの用だ

我が家の近くは別におしゃれな町ではありませんが、なぜかぽつんと、おしゃれな雑貨屋があります。食器が割れても、すぐ買いに行けるので便利なんですが、昨日、散歩中、テツがはた、とその雑貨屋の前で立ち止まりました。そして、興味津々の顔になり、中に入ろうと……。あわてて止めましたが、なぜかその前に座り込んで、「入れてえ」とでも言うように、クンクン鳴き始めました。

おまえがその店に、なんの用があるというのだ。奥で焼き肉でもしてるんか。

通りすがりの人に笑われました……。テツはなんかお店好きで、ときどき、近所のパン屋(これはわかる)やコンビニにも入りたがるのです。たぶん、一緒に入る唯一のお店がペットショップで、おもちゃやおやつがいっぱいあって、買ってもらえることもあるので、お店とはみんなそんなもんだと思っているのかも。

HOLGAは、ぺっかぺかに天気のいい日じゃないとまともな写真が撮れないので、難しい。

Img_0005

これは数日前に撮ったテツと犬友(IXY使用)。あ、失敗と思ったけど、なんか好きなのであげてみる。

|

« デジタル一眼レフ | Main | 完全に »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デジタル一眼レフ | Main | 完全に »