« パソコン買い替えました | Main | ダージリン急行 »

犬友

デジカメ持って散歩に行ったらわんこ友達に会ったので、パチリ。056
チャイニーズクレステッドドッグの男の子。繊細な子で、この日も黄昏中。

060
この子は甘えたさんですごく可愛い。会うといつも「撫でて-」とやってくる。うちの母もメロメロ。別嬪さんじゃ。

057
この子はテツの親友。手前でテツも同じポーズ中。

044
風がちょっと冷たかったけど、ぽかぽかでした。そろそろ桜も咲いてる。

やっとATOKを入れました。あと、FAXもずっと壊れていて(受信はできるけど、送信ができない状態)なおかつ、プリンタも去年末に壊れたので、FAX、プリンタ、コピー、スキャナの複合機も購入。写真プリントはあんまりきれいじゃないので、別々にすればよかったかなあと思いますが、まあ普通に使う分には問題なし。

|

« パソコン買い替えました | Main | ダージリン急行 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パソコン買い替えました | Main | ダージリン急行 »