« 徳間三賞 | Main | 確定申告終了 »

裸族

あたたかくなってきたので、そろそろテツにコートを着せずに裸族でお散歩です。テツは基本的に洋服嫌いなので、うれしそう。別に私も着せたくはないけど、寒いとやはりぶるぶるになっているので冬の間だけコート着せてます。今日は公園で、きれいにカットされておしゃれな洋服を着たトイプー集団と会いました。普段のお散歩ではまったく見かけない人+犬たちだったので、いったいなんだったのだろう。
黒柴の子犬にも会いました。すんごい可愛かったー。

絶賛確定申告中です。明日には終わると思う。

今日は納豆ごはん、新じゃがとベーコンの煮もの、ほうれん草のおひたしです。やや侘びしいメニューですが、新じゃが大好きなので、それなりに堪能。

|

« 徳間三賞 | Main | 確定申告終了 »

」カテゴリの記事

Comments

ウチは淡路島なので食卓には、このごろシンコばかり並んでいます。悲しい事故がありましたが、シンコ漁は盛んです。やっぱり釜揚げが一番かな?

Posted by: mitsu | March 13, 2008 at 08:07 PM

釜あげのシンコなんて、近くに住む人しか食べられないのではないでしょうか。羨ましいです。
淡路島、お魚おいしそうですね。

Posted by: コンドウ | March 14, 2008 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徳間三賞 | Main | 確定申告終了 »