« 午後三時半 | Main | ノーカントリー »

デジカメ落とした……

Img_0125
一応撮影できてますが、反応が鈍くなったような気もします。

さて、今日はちょっと遠い公園まで足を伸ばしてきました。歩いて遊んで、二時間コースだったのに、家に近づいてきたら、また当たり前のように普段の公園に行こうとするテツ……。そっちはまた別腹なのか? くたびれましたが、むしろここしばらく続いていた妙な疲労感は消えた気がします。たっぷり汗をかいたせいかな。

Img_0128
ぺろん。

夕食は、新じゃがと鶏肉のコチュジャン煮、スナックエンドウの胡麻和え、島らっきょうの塩漬け。もうお風呂入って寝たい。←と書いた後、今日、ミラノ・サンレモがあることを思い出しました。いかん、寝てはいかん!

|

« 午後三時半 | Main | ノーカントリー »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 午後三時半 | Main | ノーカントリー »