« デジカメ落とした…… | Main | パソコン買い替えました »

ノーカントリー

ミラノ・サンレモはおもしろかったです。カンチェすごい。上位3位がイケメン揃いでポディウムが華やかでした。

そして、ノーカントリー観てきました。いやあ、おもしろかったです。話自体はシンプルなんですが、つねにぎりぎりの緊迫感が続く感じで、2時間あっという間でした。もともとバルデムが好きなせいか、シガーが怖カッコイイと思ってしまった。万引きするところとかさ……。
既存の物語文法を無視したような展開がむしろどこか爽快でした。

夕食は昨日のじゃがいもと鶏肉のコチュジャン煮、島らっきょうのチャンプルー、小松菜のおひたし。島らっきょうチャンプルーは今回初めて作ったけどおいしかったです。普通に塩漬けにするより好きかも。まだ島らっきょうが残っているので明日も作るかも。

|

« デジカメ落とした…… | Main | パソコン買い替えました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

カンチェのアタックは凄いですねー。
ああ、あんな脚が欲しい・・・。

Posted by: Curtis | March 24, 2008 at 12:40 PM

タイミングも絶妙でしたね。かっこよかったなあ。

Posted by: コンドウ | March 26, 2008 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デジカメ落とした…… | Main | パソコン買い替えました »