« マイ・リトル・ポニー | Main | 裸族 »

徳間三賞

行ってきました。
招待客として出席したこともなかったので、あんな大規模なパーティだとは知りませんでした。ともかく、ちゃんと美容院行ってきてよかった……と思いました。スピーチのことを考えると、2時間くらい前からもう真っ青で緊張しまくり。それでも一番最初でよかった。待っている間、緊張で死にそうだったので……。
鮎川哲也賞のときは、わりと暇で気楽だったのですが、今回はその数倍緊張しました。それでもたくさんの人にお祝いしてもらって、とても幸せな夜でした。どうもありがとうございました。

東京から帰るとき、クリスピークリームドーナツを並んで買いました。ふわっふわで、ぺろっと食べてしまって危険な食べ物だ。

今日は友達と羊の焼き肉食べてきました。羊はもちろん、酢豚や、豚の腸と青唐辛子の炒め物もおいしかった!

|

« マイ・リトル・ポニー | Main | 裸族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございました!

ドーナツは自分へのご褒美でしょうか?
“危険な食べ物”で笑ってしまいました。

豚の腸と青唐辛子の炒め物・・・美味そうです・・・。

Posted by: Curtis | March 11, 2008 at 08:58 PM

どうもありがとうございます。
ドーナツ、一度並んでいるのを見てから、気になっていたので買えてよかったです。

豚の腸と青唐辛子の炒め物はすごく辛かったですがおいしかったですよ。はじめて食べました。

Posted by: コンドウ | March 13, 2008 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マイ・リトル・ポニー | Main | 裸族 »