« 動物病院 | Main | デジカメ落とした…… »

午後三時半

今日、私が起きた時間です。ちなみに、昨夜は二時には寝たと思うので、十三時間半……。いや、一応朝九時にいつも通り起きて(これでも充分寝てるよね)、ゴミを出して、テツに飯をやり、洗濯をした間、三十分くらいは起きていたからそれを引くと十三時間か。途中でテツに何度か起こされた記憶はあるけど、完全には起きられず爆睡しつづけました。
起きたときは寝過ぎで頭痛していましたが、散歩に行ったらすっきりしました。
おまけに、まだ少し眠いです。今日も普通通り寝られそうな予感。

夕食はめかぶと納豆といくらのぶっかけ丼(これ、最近よく作ります。すぐできるので便利) 昨日作ったきんぴらごぼう、タラの芽の味噌汁。以上。

|

« 動物病院 | Main | デジカメ落とした…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 動物病院 | Main | デジカメ落とした…… »