« 怖い夢 | Main | マイ・リトル・ポニー »

ディルーカ……

マッサーの中野さんの日記を読んでおろおろしています。いったいなにが起こってるんだろう。なんでこんなことになっちゃうんだろう。
だいたい、ここ数年のジロ勝者五人のうち、プロツールに所属しているのはクネゴだけというのは、どう考えてもなんかおかしい。ガルゼッリにいたってはジロに出ることすらできないなんて……。
パリ・ニースをめぐるトラブルもそうだけど、こんなん小説に書いたら、「話を盛り上げるために上層部を愚かに書きすぎ」とか言われると思う。
選手とファンを置き去りにして、どこに進むつもりなのだろう。

今、去年のジロのDVDを観ています。おもしろいだけに、涙目になる。

|

« 怖い夢 | Main | マイ・リトル・ポニー »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

僕も中野さんのブログ読んでました。
いい加減に確たる物証の無い
状況証拠だけの騒ぎはやめて欲しい。
僕はヴィノも冤罪だと思っているし。

頼むから、胸に曇りの無いままに
楽しいレースを見せて。

Posted by: Curtis | March 02, 2008 at 05:42 PM

中野さんまで当事者扱いされてるとは…('A`)

> 「話を盛り上げるために上層部を愚かに書きすぎ」とか言われると思う。

事実は小説より…を地で行ってますよね、自転車業界('A`)。

Posted by: あおき | March 03, 2008 at 12:48 AM

>Curtisさん
いったいどうなっているのか、よくわからないままですし、ファンには信じることしかできませんよね。

>あおきさん
小説の展開だったら、「いいかげんしつこいよ」と思われそうですな>UCIとASOとの内紛。

Posted by: コンドウ | March 03, 2008 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 怖い夢 | Main | マイ・リトル・ポニー »