« ぽかぽか | Main | ディルーカ…… »

怖い夢

がっつり寝るので、あまり夢は覚えてないんですが今日見た夢が怖かったので、書いておく。


プレゼンかなにかで大勢の前に出て喋ることになり、どきどきしながらも落ち着いて、理路整然と喋れて、終わってから壇上を降りて椅子に座ると、スタッフの女性に
「近藤さん、なんかずっとなんだかわからない数字を羅列してたけど、どうかしたんですか?」と言われた。


普通の「怖い夢」とは別のベクトルで怖かったです。

今日は水餃子鍋でした。あと、常備菜でごぼうの佃煮と、ひじきの煮物。

|

« ぽかぽか | Main | ディルーカ…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先生、MYSCONのプレッシャー?

Posted by: Curtis | March 01, 2008 at 11:02 PM

私もかなりプレッシャーを感じてらっしゃるのかなと思いました。

夢で失敗したから本番は大丈夫!
頑張ろうと思うとしんどい気がするので、リラックス・リラックス~ で!

Posted by: あいがも | March 02, 2008 at 12:29 PM

>Curtisさん
MYSCONの前に、大藪賞授賞式が…(泣)

>あいがもさん
ありがとうございます。
でも、MYSCONは杉江松恋さんが一緒なので、まだ気楽です。たったひとりで喋るのが怖いんですよね。大藪賞……。

Posted by: コンドウ | March 02, 2008 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぽかぽか | Main | ディルーカ…… »