« 確定申告終了 | Main | 動物病院 »

文庫化のご案内

ひとつは「にわか大根」。唯一の時代物シリーズ猿若町捕物帳の三作目です。一作目、二作目が今手に入らないんですが、そのうち頑張ってなんとかしたいと思いますので、手に取っていただけると幸いです。話は全部完結しているので、こちらから読み始めても大丈夫。四冊目は今年中に出る予定です。

もうひとつは、「遙かなる夢ものがたり」。六年前に出た「遙かなる時空の中で」の外伝小説です。前回とイラストが変わっています。ノベライズではなく、話はオリジナルなので、ゲーム、漫画、アニメ等どれかひとつでも知っている方なら楽しんでいただけると思います。

今日の夕食はぶり大根ならぬ「はまち大根」、天然はまちのアラが安く売ってたので買ってきて作りました。普通に切り身で作るよりアラの方が好き。あとは人参とツナの和え物、冷や奴等。

|

« 確定申告終了 | Main | 動物病院 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 確定申告終了 | Main | 動物病院 »