« ノーカントリー | Main | 犬友 »

パソコン買い替えました

ハードディスクがガリガリ言うようになったので、パソコンを買い換えました。パナソニックのレッツノート。まだATOK入れてないので不便です。家の中でしか持ち運ばないのでA4でもいいかなあと思ったのですが、前がB5でその大きさに慣れてしまっているので今回もB5ノート。軽くてびっくりですよ。前のは6年使い続けたので、そりゃあ進化するよねえ。

慣れるまでちょっと時間かかりそうです。

今日は友達とフレンチ食べてきました。阪急インターのマルメゾン。大阪ではここが一番好きかもしれない。

|

« ノーカントリー | Main | 犬友 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 いいの買いましたね。私も次の買い換えはレッツノート本命です。

Posted by: folders | March 28, 2008 at 09:06 AM

パソコンに詳しい知人がみんな、レッツノートを褒めていたので、今回初めて買ってみました。ちょっと高いですけど、仕事道具ですし。一応、パソコンは急にトラブルが起きたときのため、二台用意しておくことにしているので、前のメビウスが本格的に逝ってしまったら、安めのをもう一台サブに買う予定です。

Posted by: コンドウ | March 28, 2008 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ノーカントリー | Main | 犬友 »