« ディルーカ…… | Main | 徳間三賞 »

マイ・リトル・ポニー

Img_0105
わたしの仕事中、テツはだいたいこういう顔で見張っている。

さて、去年のジロからわたしのPCの壁紙は「表彰台に立つリッコ、ピエポリ、シモーニ、マヨ」でしたが、いいかげんそのむさ苦しさに飽きたので、可愛いのに変えてみました。これ
ああ、こういう六歳女児的ピンクは変な脳内麻薬が出るので大好き。来年四十になるけどな。
マイ・リトル・ポニーは、以前からヤフオクやキディランドで見かけるたび、「日本ではありえないセンスで可愛いなあ」と思っていたものの、さすがに「家に並んでいるのはどうか」と思って手を出していませんでした。しかし、気がつけば公式サイトをガン見してたり、映画「トランスフォーマー」を観たときも、映画の内容よりも、映画の中で女の子が抱いていたポニーのぬいぐるみのことばかりを覚えている自分に気づき、「そんなに好きなら買えよ!」と自分にツッコミを入れて、この前ピンキーパイを一体買いました。本棚に並んでいるのを見るたび、ほわんと幸せになるので買ってよかった。あとはミンティが欲しい。(こうして増殖していく)

|

« ディルーカ…… | Main | 徳間三賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この上目遣いかわいいなぁ・・・。

マイ・リトル・ポニーが好きでいいんです!
オイラなんて、40過ぎなのに『クリスマス ビフォア クリスマス』が好きで、部屋のどこかにジャックがいる状態・・・。

Posted by: Curtis | March 04, 2008 at 02:57 PM

>Curtisさん
ジャックとかだと、大人がハマってもおかしくない気がします。デザイン的に洗練されてるし。私も好きですよ。

Posted by: コンドウ | March 05, 2008 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ディルーカ…… | Main | 徳間三賞 »