« 終わりました | Main | ブラウニー »

ネックレス

Img_0056
二十代の頃、父に買ってもらったイエローダイヤのピアスがあったのですが、穴が塞がってしまったので、タンスの肥やしになっていました。そんなに高価なものではないですが、宝石ってパールのネックレス以外はこれしか持ってないし、父からもらったものでもあるので思い切ってリフォームしてもらいました。片方だけをネックレスに。もう一粒の方は、また何年かあとに考えます。

今日は大雪。今はもう溶けてます。寒いせいか、テツのテンションが低い。
Img_0058

|

« 終わりました | Main | ブラウニー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 終わりました | Main | ブラウニー »