« よれよれ | Main | ネックレス »

終わりました

Img_0043
わしの布団にもぐり込むテツの肉球。


サクリファイスのスピンアウト短編を書いてました。石尾と赤城の七年前の話。くたびれたけど楽しかったです。雑誌の発売のときはまた告知します。

なので今日はレトルトカレーの夕食でした。栄養的にヤバイかもと思って、ひじきの煮付けは作った。あと、テツのごはんも作りました。丸鰺とじゃがいものスキムミルク煮。日曜日に鉄腕DASHで松岡くんが、犬ダイエットのために作っていたごはんがおいしそうだったので、似たようなの。

|

« よれよれ | Main | ネックレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

…え?ええっ?!

絶対、買います!!!
早く読みたいです~もう今から楽しみです。

雑誌なんですね。
これから、このブログを毎日チェックします。

今日はドキドキして眠れそうにありません。
罪づくりなお方ですね…

Posted by: 子持ちこんぶ | February 08, 2008 at 12:50 AM

雑誌はたぶん4月頃発売の予定らしいので、ちょっと先ですね。またきちんと決まったら告知しますね。
執筆メンバーもかなり豪華なので、私もできるのが楽しみです。

Posted by: コンドウ | February 09, 2008 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よれよれ | Main | ネックレス »