« チキンスープ | Main | 終わりました »

よれよれ

仕事頑張り中。

贅沢な愚痴だというのは百も承知ですが、先週はいろんなことが自分の処理能力を超えて押し寄せてきて、とうとうその疲労でダウンしてました。本当に体力なくて駄目人間です。
しかし、例年の冬に比べて、今年はまだ元気です。身近な人なら知っていると思うのですが、冬が本当に苦手なので、この時期は病院通いをすることが多いのです。今年は、「なんとしても身体を冷やさない」をモットーに、冷たい飲み物は一切飲まず、毎日半身浴、靴下3枚重ねばきなどで、必死に防御した結果、なんとか無事に過ごせてます。

今日は鰯、小松菜の胡麻和え、白菜とベーコンのスープ、豆腐の田楽など。巻きずしはお昼に食べました。

|

« チキンスープ | Main | 終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チキンスープ | Main | 終わりました »