« ブルータスの犬特集 | Main | 落ちてる »

アカデミー賞

残念ながら、「ペルセポリス」と「潜水服は蝶の夢を見る」は受賞できませんでした。でも、ハビエル・バルデムとティルダ・スウィントンが助演男優・女優を取ったのはうれしかった。エドワードⅡのティルダ様の美しさは尋常ではない。ハビエル・バルデムは最初はセクシー俳優だったのに、最近は演技派っぽくなって外見が劣化したと思ったいたけど、タキシード着てたのを見たらまだまだやっぱり素敵でした。
日本のああいうイベントと違って、もったいつけずにサクサク発表していくのがいいなあと思いました。
私はエディット・ピアフに思い入れがありすぎて映画見てないんですが、今日ちらっと見たら、かなりよさげでした。そろそろWOWOWでやるかな。

今日は、昨日の高野豆腐の煮ものと、小松菜と揚げの味噌汁、キャベツと豚肉のナムプラー炒めでした。

|

« ブルータスの犬特集 | Main | 落ちてる »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブルータスの犬特集 | Main | 落ちてる »