« プリンタ死亡 | Main | きりたんぽ »

あけましておめでとうございます

おみくじは「凶」でした……(半泣)
悪いことが起こらないように、軽はずみな行動はとらないようにしようと思います。

お出かけにテツを連れていこうとすると、必ず出かけるかなり前に気づかれてしまいます。気づくと「早く行こうよー!」とぎゃんぎゃん騒ぎ立てるので、初詣に行くとき、キャリーとか犬水筒(このあたりが気づかれる原因)の準備はいちばん最後にしたのに、なぜか、また一時間前くらいから、ひんひん鳴きながら家庭内ストーカー状態に……。なんでわかるのかなあ。私ひとりが出かけるときは、知らん顔で寝ているのに。

おせちが終わったので、今日はカスレを作りました。まあまあかなあ。たぶん、明日の方がおいしいと思う。

|

« プリンタ死亡 | Main | きりたんぽ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。

「タルト・タタンの夢」がやっと手に入ったので、読んでいます。
夜中なのにおなかが空きました。

おみくじ[凶]ってなかなか出ないらしいので、
なんとなくいいかもですよ!
それに、これから良くなるばかりのはずです!

テツくんかわいいですね~♪
うちもストーカーです。
足元にまとわりつくので、何回も踏みそうで怖いんです。
本当にお出かけ好きですよね~♪
そのわりには車でずっと寝てるけど・・。

Posted by: 絢子 | January 05, 2008 at 12:51 AM

あけましておめでとうございます。

年末のプリンター死亡を読んで、
"大変だなぁ"って思っていたら、
正月明け、ウチのPCがお亡くなりになりました。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: Curtis | January 05, 2008 at 10:58 AM

>絢子さん
おめでとうございます。
うちのは、足下にはまとわりつかないです。小さい頃、一回踏んだので、懲りたらしい。でも、ちょっと離れて熱い視線を送るので、無視しにくいです。

>Curtisさん
おめでとうございます。
なんか、友達ふたりくらいパソコンが壊れているので、絶対年末・正月にはなんかある!という話になってました。

そういえば、私の初夢はパソコンが壊れる夢でした。そろそろ買い換えなくては。

Posted by: コンドウ | January 06, 2008 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プリンタ死亡 | Main | きりたんぽ »