amazonで
現在、品切れ中の「サクリファイス」。マーケットプレイスで定価以上で売っている人がいますけど、月末には増刷分が行き渡ると思うので、少し待っててください。あと、書店にはまだ在庫あるところがたくさんあるので、そちらで探していただくこともできます。
そして本屋大賞。ノミネートされました。投票してくださった書店員のみなさま、本当にありがとうございます。
なんというか、ほかがみんな超売れっ子の有名作家さんばかりなので、幕内、三役力士の中に、ひとり十両が紛れ込んでいる気がしないでもありません。少しでも上に行けるとうれしいなあ。
今日は麻婆豆腐と、キャベツのスープの予定です。
« パスカル・トマの | Main | 大藪春彦賞 »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments
本屋大賞ノミネート、おめでとうございます!
ノミネート作品を眺めると、ホントに旬の作家さんばかりですね。中で読んだのは、「サクリファイス」と「鹿男」だけなんですが、サクリファイスは本当に面白かったので、是非いいとこ行って欲しいです!
Posted by: nasuka | January 24, 2008 10:09 AM
どうもありがとうございます。なんか、このメンツだと、ビリで当たり前という感じなので、むしろ気楽です。
滅多にないことなので、結果を楽しんで待ちたいです。
Posted by: コンドウ | January 24, 2008 09:17 PM