キノベス
正式に発表になるのは、もうちょっと後のようですが、でも紀伊國屋書店のサイトには、すでに書いてあるのでここでもお知らせ。
紀伊國屋書店の書店員さんが選ぶ「キノベス」で「サクリファイス」が第一位に選ばれたそうです。どうもありがとうございます。紀伊國屋行脚したいほどうれしいです。鮎川賞でデビューしてから十四年。なんであろうと、一位なんていただいたことなかったので、とても幸せです。
たぶん、もうちょっとしたら紀伊國屋書店で「キノベス」の小冊子が配られるんですが、そこに短いエッセイを寄稿してます。見つけたら手に取ってみて下さいませ。
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments
おめでとうございます!
何度読んでも、ロードを舞台に良い意味で読者を裏切り、ドキドキさせる展開が最高です。
書店員さんたちもこの本を楽しんだんでしょうねぇ。
良かったですね!
Posted by: Curtis | December 04, 2007 12:39 PM
ありがとうございます。
自転車ファンではない人にも読んでもらえるのかなあと最初は不安だったので、それ以外の人たちにも楽しんでもらえたようですごくうれしく思っています。
Posted by: コンドウ | December 05, 2007 10:07 PM