« シルヴィ・ギエム オンステージ | Main | プリンタ死亡 »
とりあえず、ひとことで。
「イブに風邪」
お休みなさい……。
December 24, 2007 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
私の周りも風邪ひきがいっぱいで、えらいことになってます。 年越しにならないよう、どうぞお大事に。
Posted by: ちよま | December 24, 2007 10:27 PM
大丈夫ですか? 早く元気になりますように! 暖かくして、ゆっくりお休み下さいね☆
Posted by: 絢子 | December 24, 2007 10:34 PM
うわわわぁ~! 大丈夫でしょうか? イブなのに・・・。 ゆっくり休んでください。
お大事に。
Posted by: Curtis | December 24, 2007 10:56 PM
どうもありがとうございますー。 おかげで熱は下がりました。引きずらないようにしなければ……。 今日も早く寝ます。
Posted by: コンドウ | December 25, 2007 08:47 PM
The comments to this entry are closed.
Comments
私の周りも風邪ひきがいっぱいで、えらいことになってます。
年越しにならないよう、どうぞお大事に。
Posted by: ちよま | December 24, 2007 10:27 PM
大丈夫ですか?
早く元気になりますように!
暖かくして、ゆっくりお休み下さいね☆
Posted by: 絢子 | December 24, 2007 10:34 PM
うわわわぁ~!
大丈夫でしょうか?
イブなのに・・・。
ゆっくり休んでください。
お大事に。
Posted by: Curtis | December 24, 2007 10:56 PM
どうもありがとうございますー。
おかげで熱は下がりました。引きずらないようにしなければ……。
今日も早く寝ます。
Posted by: コンドウ | December 25, 2007 08:47 PM