« ニキータ | Main | シルヴィ・ギエム オンステージ »

来年の大河予告

おもしろいかどうかよりも、瑛太がトイプーに見えて仕方ありません。「アヒルと鴨」のときは、ときどきトイプーに見える程度でしたが、髷を結うと常にトイプーです。色はたぶん、レッド。
今年はおもしろかったです。亀ちゃんもお茶の間に、強烈な印象を残したことでしょう。最初の可愛い春信から、ちゃんと威厳のある信玄までこなせてたと思います。でも、ときどき、盛り上がるシーンでちょっと笑ってしまったのも事実です。すごい顔芸だったもん……。

今日は、根菜と干し椎茸を煮たのと、子持ちししゃも、ブロッコリースプラウトのポン酢和え。

|

« ニキータ | Main | シルヴィ・ギエム オンステージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ニキータ | Main | シルヴィ・ギエム オンステージ »