« amazonで | Main | 無力感……(汚い話なので注意) »

仕事部屋の暖房

どうするかなーと思っていましたが、ふと、テツが子犬の時に使っていたミニオイルヒーターがあることを思い出しました。対応三畳までだったはずだけど、私の仕事場は四畳半とはいえ、本棚四つに囲まれているから実質三畳ぐらいだと思う……。なので、押し入れから出して持ち込んでみたら、大正解でした。

ところで、私は日本人でありながら、コタツが苦手です。入っているとき気持ちいいのはわかるんだけど、コタツから出てしばらくすると、全身がものすごく冷えるのです。

最近買ったものは、ビルケンのクロッグ、アントワープ。楽です。今年の冬はこればかりになりそうな予感……。

|

« amazonで | Main | 無力感……(汚い話なので注意) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« amazonで | Main | 無力感……(汚い話なので注意) »