« 最近 | Main | キノベス »

伊勢神宮に行ってきた

両親を連れて、伊勢神宮に行ってまいりました。大阪からだとそう遠くないのですが、実は行くのははじめて。鳥羽には何度か行っているんですが。
外宮と内宮にお参りし、お神楽もあげてもらって、ゆっくり楽しんできました。なんというか、不思議な空間でした。異世界に通じている感じ。

その後、鳥羽の温泉宿で一泊。翌日はちょっと雨が降ってたので、鳥羽の水族館を見てきました。セイウチのパフォーマンスが可愛かった。ハーモニカ吹いてたし、自分で歯磨いてたし、触らせてもらえたし!
帰りに松阪で途中下車して、松阪牛のすき焼き食べて帰ってきました。

今日は急に「カレー食べたい」と思ったので、カンテでほうれん草カレー。ポンペイキッチンにもひさしぶりに行きたい。

|

« 最近 | Main | キノベス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近 | Main | キノベス »