初おでん
明け方に、遙か3のノベライズの第二稿をメールで送信して、ばったりと倒れるように爆睡。起きたら夕方で、テツが横で怒ってました。いや、朝ごはんは宅配便に起こされたついでに、寝ぼけながら、ちゃんと食べさせたんですけど、退屈だったらしい。すまん。かーちゃん疲れてたんだよ。
夕食は今年初のおでん。大根を大量投入したので、大根だけまだ残ってます。完成してから、冷蔵庫にスジ肉が残っていたことを思い出した。入れればよかったなあ。
明日はフランス語なので、ちょっと予習。TAXI2がもうすぐ終わります。これ終わったらどのテキストに進むんだろう。TAXI3かなあ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments