風邪ひきました
昨日、外で急に首筋が冷えて我慢できなくなり、無印に飛び込んでストールを購入。でも、それでもまだ寒くて、コンビニで使い捨てカイロを買って、ショールにくるんで首筋に当ててしのいでいました。風邪ひいたかなあと思っていたらやはり今朝になって発熱。今日一日休んでました。さっき、ねぎ味噌をたっぷりのせて、お粥を食べました。今は熱も下がったので、明日には復活できるかと。
首と肩が弱いので、冬の間はハイネックかタートルにマフラーが必須です。たまにおしゃれしようとハイネックじゃない服を買っても、結局着ない。家でもスカーフかネックウォーマーをしてます。
しかし、我が家は夏は涼しいけど、冬は寒い……。今年は仕事部屋に暖房器具と加湿器を導入しなければ。ちなみに私の仕事部屋にはエアコンもありませんが、窓さえ開けてれば夏はわりと平気。
そうそう、昨日病院行ってきましたが、ほくろは良性でした。ガーゼも取れました。これで一安心。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
こんばんわ!
お体の具合はいかがですか?
明日からまた寒くなるみたいなので、
温かくしてお過ごし下さいね。
ほくろ、良性でよかったです!!!
では、早く元気になりますように。
Posted by: 絢子 | November 10, 2007 10:55 PM
はじめまして。
身体のお加減はいかがでしょう?
自転車が大好きで、「サクリファイス」を読みたくて、読みたくて。
昨日、一気に読んで感動しました。
ロードを舞台に素晴らしく素敵なミステリ。
主人公の覚悟と感情の描き方も素晴らしい。
最高でした。
自転車が好きになってよかったと思わせていただきました。
Posted by: Curtis | November 11, 2007 03:13 PM
>絢子さん
ありがとうございます。これでもか、というくらいあったかくしてます。
>Curtisさん
はじめまして。サクリファイス、自転車好きの人にたくさん手にとっていただけてすごくうれしいです。
私もロードレースも好きですが、自転車そのものも大好きです。
Posted by: コンドウ | November 12, 2007 12:41 PM