« たぶん復活 | Main | 新しいデジカメ »

転んだ……

風邪でへたっている間に、冷蔵庫が空になったので、スーパーに出かけたら、雨上がりの道で思いっきり滑って転びました。大人なのに……。

風邪ひいている間、「秘密結社鷹の爪 劇場版──総統は二度死ぬ──」のDVDを観ました。告白タイムの歌がもう頭から離れない……。特典映像も観たのですが、いちばん驚いたのはアフレコ風景です。いえ、FROGMAN氏が全部やっていることは知ってましたが、別々に録音しているもんだとばかり思ってました。まさか、あのまま普通に声を変えながら全部演じているとは……。

今日は牡蠣の土手鍋です。すでに私の中では冬モードです。

|

« たぶん復活 | Main | 新しいデジカメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

怪我していませんか?大丈夫ですか?
私は、先々週のレースの落車で肩が痛い・・。

寒くなると鍋がいいですねぇ。美味しそう。

Posted by: Curtis | November 13, 2007 at 12:21 PM

大丈夫ですか?怪我はしていませんか?

実は私も2ヶ月前に犬の散歩中に、何もないところで転んで、ジーンズ破れました・・。
オトナなのに・・。
まだ青あざが残っています。

先生の場合は、病み上がり&雨上がりだからまだなんとなく転んでもいいかなって!
(いいのか?)

牡蠣の土手鍋!もう冬ですね~♪
うちは昨日からおでんです~☆

Posted by: 絢子 | November 13, 2007 at 07:36 PM

>Curtis
一日目は打った腕がぱんぱんに腫れていたのですが、一晩寝たら治ってました。

鍋は二日間食べ続け、二日目はたらの白子を投入したりして、わけがわからないことになってました。

>絢子さん
そういえば、昔、テツが子犬だった頃、散歩中にいきなり引っ張られて、思いっきり転んで腕を擦りむいたのですが、テツがそれを見てものすごくびっくりしたようで、それからあんまり引っ張らなくなりました。
まさに怪我の功名。

Posted by: コンドウ | November 14, 2007 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たぶん復活 | Main | 新しいデジカメ »