« タルト・タタンの夢 | Main | 不思議なこと »

洗顔許可

傷に防水フィルムを貼って、顔を洗っていいと言われました。経過も良好らしく、もうあんまり違和感はありません。二日目くらいまではなんとなく、うずうずしてたんですが。
でも、風邪を引いて熱を出し、髪を洗えなくて、「髪が洗いたいなあ」と思うことはこれまでにあっても、「顔洗いてえ」と思うことってあんまりなかった気がします。風邪ひいても顔は洗えるし。髪は「顔を濡らさないようにしてなら洗ってもいい」と言われてましたが、ちょっと自信なくて美容院で洗ってもらってました。これもひさしぶりに自分で洗った。

あとは、検査に出した部分が何ともないことを祈るのみ……。これが駄目なら、大きい病院行ってもう一回切らなければならないらしい。やだようそんなの。

|

« タルト・タタンの夢 | Main | 不思議なこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タルト・タタンの夢 | Main | 不思議なこと »