« 転んだ…… | Main | amazonで »
やはり、今までのよりいい! テツの表情がよくわかる。しかし、ちょっと露出補正しすぎて、明るすぎるかも。もうちょっと試行錯誤してみる。
November 15, 2007 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments