« 仕事部屋の暖房 | Main | 最近 »

無力感……(汚い話なので注意)

昨日、散歩が済んだあと足を洗うときに、テツが風呂場から逃走し、リビングに敷いているマットに泥足スタンプをつけてくれました。
仕方なく夕方から洗濯し、乾燥機で乾かして、また敷いたのに、今朝、テツがゲロる音で目が醒めました。
……もちろん、そのマットの上でした。

一瞬、「もうゲロ染みついてもいいじゃん。どうせ、フェリシモの2900円のやつだし……」と思いましたが、そうなると、もうなし崩しに汚れていくので、とりあえず、自分を奮い立たせて起床。

まさか、半日で二回マットを洗うことになるとは思ってみませんでした。
しかも、そのマットが超お気に入りのテツが「なんで、片付けるん?」みたいな顔をしているところが腹立つ。おめえのせいだよ、二回とも。

Tetu1112
被害者と加害者の姿

|

« 仕事部屋の暖房 | Main | 最近 »

」カテゴリの記事

Comments

今回も笑わせていただきました・・・。m(_ _)m
テツママ、怒っていいです。

って、テツかわいいからなぁ・・・。

Posted by: Curtis | November 23, 2007 at 01:23 PM

お風呂から逃走したときは怒ったんですけど……まあ、吐くのは仕方ないです。床に吐いてくれれば拭くだけで済むのに……。

Posted by: コンドウ | November 24, 2007 at 09:40 PM

お疲れさまです。

テツくんは大丈夫ですか?

うちも、無印のラグがお気に入りのくせに、
粗相をするんです~。
洗うの大変だし、乾くまで機嫌悪いし!!

でも、かわいいから許す!と、せっせとラグを洗う馬鹿な飼い主です(^^;

Posted by: 絢子 | November 25, 2007 at 08:49 PM

どこのお家も同じですね。
うちは結局ラグ、撤去しました……。粗相はしないんですが、ときどき胃液吐くし、すぐに洗わないと染みが取れなくなるので……。
なので、安物ですぐに洗えるキルティングのマットでしのいでいます。

Posted by: コンドウ | November 26, 2007 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事部屋の暖房 | Main | 最近 »