« 無力感……(汚い話なので注意) | Main | 伊勢神宮に行ってきた »

最近

切羽詰まってなければ、夜十二時前に仕事を終え、1時半くらいには布団に入り、朝はちゃんと9時くらいに起きています。私にしてはまともな生活です。睡眠サイクルがいい感じなのが助かる。そんなに致命的な不眠症とかではないんですが、ときどき、やけに眠りが浅い時期が3ヵ月くらい続くこともあります。今年は春~夏頃がヤバかった。今は布団に入ってすぐに眠れるし、朝までぐっすりです。

やっと宮部さんの「楽園」読めました。やっぱりすごいなあ。

夕食は豚汁、インゲンの胡麻和え、めかぶ納豆。

|

« 無力感……(汚い話なので注意) | Main | 伊勢神宮に行ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自転車に乗ればぐっすりです。
でも天気の悪い日には・・・寝れない。

『タルト・タタンの夢』を拝読いたしました。
その料理たちとエピソード。
素敵なお話達ですね。

特に『割り切れないチョコレート』は鼻の奥がツンとしちゃいました。

直ぐに従姉のビストロの予約しちゃった僕です(笑)。

Posted by: Curtis | November 27, 2007 at 08:11 PM

Curtisさん、どうもありがとうございます。
「割り切れないチョコレート」は私もとても気に入っている話です。

やはり運動するとぐっすり眠れますね。
私も自転車に乗ると、その後は眠くなって仕事どころではなくなってしまいます。

Posted by: コンドウ | November 27, 2007 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 無力感……(汚い話なので注意) | Main | 伊勢神宮に行ってきた »