« サイン本 | Main | 可愛い子 »

脱出しました

短期集中型の仕事、終わりました。たぶん、大丈夫だとは思うんですが、OK出たら報告します。一部のゲーマー女子にのみ関係のある、半分趣味のアレです。
まあ、それはそれとして、今日のパリ・トゥールおもしろかったです。特にラスト10kmが。ジルベールくんを応援していたので、残り1kmの時点で、じたばたしてしまいました。
ペタ吉の、フランス語で質問されて、イタリア語で答えるインタビューがおかしい。きっと、お互いそれで通じるんですね。でもインタビュアーの人、ときどきイタリア語も混じっていたので、もしかしてイタリア語で話しているつもりだったのかも。

腕と腰が痛いので、もう寝ます。

|

« サイン本 | Main | 可愛い子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サイン本 | Main | 可愛い子 »