« 脱出しました | Main | 犬もへこむ »

可愛い子

今日マンションのエレベーターに乗ったら、すごく可愛いワンコと遭遇しました。見かけは成犬ポメくらいだけど顔や表情はどう見ても子犬で「?」と思って、飼い主さんに聞いてみたら、スピッツとポメのミックスだそうで、もふもふで可愛い~。今日、はじめてお外に出たそうです。同じマンションだから、これからも会う機会があると思うとわくわくです。
しかし、あの子犬特有の、きょとんとした顔は萌える。まあ、成犬は成犬で微妙な表情をするのでおもしろいんですが。

録画した北欧の熊撃ちのドキュメンタリーを見てたら、猟犬が吠えるのに合わせて、テツも興奮してガウガウ言ってた。きみには無理だと思う。

今日はサンマを焼きました。茸のバターとナムプラーソテーも作って、秋の味覚です。あ、グリル洗うの忘れてた!

|

« 脱出しました | Main | 犬もへこむ »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脱出しました | Main | 犬もへこむ »