« 可愛い子 | Main | ジロ・デ・ロンバルディア »

犬もへこむ

今日の午後、「さあそろそろ散歩でも行くか」とリードを手に取ると、いつもはリード見ただけですっ飛んでくるテツがケージの中から出てこない。「おいで」と呼んだらのろのろ出てきたけど、なんかしっぽも下がっているし、顔はしょんぼりだし、しかもチワワのようにぷるぷるしている。
「具合でも悪いのかなあ。でも朝は元気だったのに……」となでくりまわしながら観察していたら、尻にウンコついてました。

とってやったら、一瞬でシャキーンと元気になりました。そうか、犬でもそこまでへこむもんですか。
赤ちゃんのときは、ウンコぶら下げてても平気だったのにねえ。

|

« 可愛い子 | Main | ジロ・デ・ロンバルディア »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 可愛い子 | Main | ジロ・デ・ロンバルディア »