« 結局 | Main | 作家の読書道 »

世界選TT

カンチェは強いなあ。ちょっと憎たらしいくらいに。ザブリスキーは去年に引き続き、なんか可哀想でした。そういえば、来年はミラーもザブもスリップストリームでしたっけ。チームTT強そうですね。
世界選は、各国のナショナルジャージを見るのも楽しみです。スイスのは首にエーデルワイスがついていて可愛い。

男子ロードは日曜日。これも楽しみです。

今日は美容院に行ってきました。どうも、今までは数ヶ月ほったらかしにしていましたが、前髪を作ると、前髪が伸びてうっとうしくなるので、自然に月に一度くらいは行くようになりました。ひさしぶりにパーマあてたい気もするけど、私の髪は細いくせにやたら頑固で半日がかりなので、また仕事が終わってから。

今日は豚汁と昨日のひじきの炒め煮。地味な食卓。

|

« 結局 | Main | 作家の読書道 »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結局 | Main | 作家の読書道 »