秋の気配
散歩コースは夏だけ、アスファルトを通らないコースに変更します。昨日までは自然にそのコースを歩いていたのに、今日、テツは自分からアスファルトを含む夏以外のコースに向かって歩き出しました。どうやら、テツ的には今日秋が来たらしい。実際、うちの近所は今日涼しかった。
ブエルタ、フレイレが神がかってる……。
夕食はオイルサーディンのパスタと、ほうれん草とトマトのサラダ。
« 書店まわりin大阪 | Main | ショートバス »
「犬」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
なんだか、夏への扉のテツくんバージョンみたいな話ですね。アスファルトが秋への入口になってる、みたいな。うちのワンコは台風が近づいてからの悪天候のせいで、三日間も散歩がぬけたので、今日は朝からそわそわしてます……夕方にはたぶん。
Posted by: ふじもとゆうこ | September 07, 2007 11:04 AM
やっぱり、「黒い道は暑い」「今日は涼しいから大丈夫」という判断したんでしょうか。小さい脳みそでいろいろ考えてるなあと思います。
今日は暑かったので、土の上コースでした。
ぼたんちゃんも今日はお散歩できたでしょうか。
Posted by: コンドウ | September 07, 2007 11:25 PM