« 苦手なもの | Main | 世界選TT »

結局

テツの腹は大丈夫でした。ちくわ一本半食った後、普通に夜のごはんもぺろりと食べたのに!(ちくわ盗み食い事件は、私が帰ってごはんをやってから、母に聞きました。やる前に教えてくれたら、減らしたのに……)相変わらず丈夫な腹だ。

テツは生まれつき心臓に欠陥のある子で、「病院通いは覚悟してくださいね」とブリーダーさんからも言われたのですが、幸い、今のところ、普通の犬よりも丈夫です。まあ、まだ四歳なので、老犬になったときに問題が出てくる可能性が高いですが。
しかし、もう四歳かあ。(正確には10月1日が誕生日だけど) つい、この前ふわふわの毛玉がやってきたと思ったのに、時間が過ぎるのって早い。

夕食はレバースパゲティ。普段は焦がしバターのソースか、赤ワインで煮ることが多いのですが、ふと思い立ってバルサミコで煮てみました。パスタに絡めずに、普通に主菜にしてもおいしいかも。あとは、グリーンサラダと、五目ひじき。

|

« 苦手なもの | Main | 世界選TT »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 苦手なもの | Main | 世界選TT »