« 書店まわり | Main | 秋の気配 »

書店まわりin大阪

本日、行ってきました。サイン本を作ったのは、
紀伊國屋書店 梅田本店
紀伊國屋書店 京橋店
紀伊國屋書店 本町店
旭屋書店 本店(梅田)

です。特に、紀伊國屋本町店は、「近藤史恵フェア」中ということで、既刊で手に入るものは、だいたい置いてあります。今、日本中でいちばん、私の本の揃った書店さんかと……。近くのパン屋の、「フール・ド・アッシュ」もおいしいので、お薦め。いや、関係ないけど。
私は、高校が本町のど真ん中だったので、本町近辺というのは、なんとなく好きなエリアです。基本、オフィス街だけど、おいしい店も多いし。

これで新刊プロモーションは一段落です。

|

« 書店まわり | Main | 秋の気配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。
たまたま足を運んだ旭屋書店で、サイン本を購入しました。早速、その日に...というより、帰りの電車の中で読み出し、一気に読み切りました...。
ロード乗りなので、もともとこの作品の前評判はあちこちの自転車サイトで目にしていましたが、これほどとは...。ロードレースに興味の無い人にも「絶対読んで!いや、読め!」と無理強い(?)したくなるほどの作品で、大好きです...。こんな作品に出会えてよかったなと嬉しくおもってます(それにサイン本だし^^)
なんかいきなりテンション高めの書き込みですんませんです...それほど、感動したということでお許しを。

Posted by: 猫ぴ@もか組 | September 12, 2007 at 02:41 PM

猫ぴ@もか組様、はじめまして!
楽しんでいただけたようで、うれしいです。ロードレース好きな人も、興味ない人も両方楽しんでもらえるように書いたつもりなので、そう言っていただけると幸せです。

Posted by: コンドウ | September 12, 2007 at 11:43 PM

紀伊國屋梅田店で買わせていただきました。
私はロードレースどころか自転車にも乗れない人間なんですが(坂道の町生まれ育ちなもんで…)、十分おもしろかったです。
ロードレースのルールやほかのレースとは違う特徴が、ストーリーの中で自然に分かるようになっていて、うまいなあと思いました。
そしていつもながらの登場人物全員に対する温かな視線。読むほうもどの人も好きになってしまいます。私は中でも伊庭が好きですね。
きっとまた何度も読み返すと思います。

Posted by: mugcup | September 15, 2007 at 09:25 PM

mugcupさん、どうもありがとうございます。
伊庭は、男性に人気のあるキャラクターみたいです。女性はチカを気に入ってくれる人が多いみたいなんですけど。

実は私もロードバイクは乗ったことないです……。こっそり。

Posted by: コンドウ | September 16, 2007 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 書店まわり | Main | 秋の気配 »