« バレエ見てきました | Main | 猛暑 »

こう暑いと

普段は、気分転換になる散歩も苦行です。夜になると、ちょっと涼しくなるんですけどね。しかし、わたしよりもっと暑さに弱いはずのテツが楽しみにしているので、行かずばなるまい。ただ春よりは時間が短い。30分くらい歩いたら、「もう帰ろう」と目で訴えてくる。

ここしばらく、DVDで「吾輩は主婦である」をずっと見てました。40話あるので、見るのに数ヶ月かかるかと思ったら、おもしろくてあっという間に見終わってしまいました。斎藤由貴は、吾輩のときは可愛く見えないのに、みどりちゃんに戻ると可愛く見えるというのがすごい。うまいなあ。

なぜか暑いのに、急にポトフが食べたくなって作りました。カレーにするつもりだったのに、胃が疲れているのかも。

|

« バレエ見てきました | Main | 猛暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレエ見てきました | Main | 猛暑 »