こう暑いと
普段は、気分転換になる散歩も苦行です。夜になると、ちょっと涼しくなるんですけどね。しかし、わたしよりもっと暑さに弱いはずのテツが楽しみにしているので、行かずばなるまい。ただ春よりは時間が短い。30分くらい歩いたら、「もう帰ろう」と目で訴えてくる。
ここしばらく、DVDで「吾輩は主婦である」をずっと見てました。40話あるので、見るのに数ヶ月かかるかと思ったら、おもしろくてあっという間に見終わってしまいました。斎藤由貴は、吾輩のときは可愛く見えないのに、みどりちゃんに戻ると可愛く見えるというのがすごい。うまいなあ。
なぜか暑いのに、急にポトフが食べたくなって作りました。カレーにするつもりだったのに、胃が疲れているのかも。
« バレエ見てきました | Main | 猛暑 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments