冬の話
締め切りすぎても、まだ仕事ができていないわけですが、なによりテンションあがらないのが、これが真冬の話だからです。連載はじめたときにはちょうど秋だったので、なんとも思わなかったんですが、真夏にこれは辛い。しかし、いくらなんでも途中をすっ飛ばして夏まではしょるわけにはいくまい。
とりあえず、ノートパソコンの冷却ファンを買ってみた。わたしのパソコンは放熱がすごく、暑いと、「触りたくない……」となってしまうので。
まあ、ないよりマシ、という感じ。
お昼にペペロンチーノを作って食べました。夜はチキンスープの予定。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments