ヴィノクロフ~
衝撃的なニュースが飛び込んできて、おろおろしている近藤です。なんとなく、誇り高い選手というイメージがあったんですが……うわーんバカバカ。もう、ドーピングスキャンダルにはうんざりです。
でも、クリーンな状態で頑張っている選手だっているのだから、応援するのはやめませんけどね。
ああ、トーマス・デッケル頑張ってる……。彼とか、クネゴとか、リッコとか、ゲルデマンとか、シュレック兄弟とか次の世代に期待します。総合争いの応援は今年はもうしません。
今日の夕食はひさしぶりの冷や汁、葱と牛肉の炒め物、ピクルス。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments