ロング・グッドバイ
結局、こっちに手を伸ばしてしまったわけですが……なに、この萌え小説。「長いお別れ」はもう20年くらい前に読んで、筋も大まかには覚えていましたが、まさかこんなに萌えるとは……。じたばたのたうちまわりながら、これも一気に読み終えてしまいました。名作なのに、申し訳ない。
ハードボイルド友情ものは、さほどツボではないので油断してました。なにもかも、テリー・レノックスが悪い。
ツール・ド・フランスがそろそろはじまります。ちょっとドーピング絡みのごたごたでモチベーションは下がってますが、それでも観る。
夕食はマグロ山かけ丼、ひじきの煮物、茗荷の味噌汁、つるむらさきのおひたし。普通。
« テヘランでロリータを読む | Main | キサラギ »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments