« ヴィノクロフ~ | Main | 小さな頭でいろいろ考える »

あああああ~

ラスムッセンは解雇、コフィディスはモレーニが自白でツール撤退。去年以上に大変なことになっていて、もう気持ちがすさみます。ジロはおもしろかったなあ……(涙) マヨもペ様もちゃんと疑いは晴れたし、マッツォレーニは解雇されちゃったけど。
でも、昨日のレース自体はおもしろかったです。デッケルの漢引きとか、起死回生を計るサストレとか、自力で山岳賞をもぎ取ったソレルとか、フォイクトの意地悪とか。最後の登りは、ライプハイマーの動きが完全に謎で、「ええーっ、どうしてラスムッセンを引いてるの???? 自分がボーナス取っちゃうの? ダメじゃん!」と腹立たしかったんですが、もしかして、彼がツールを去ることを知っていたのでしょうか。だったら、コンタが一位とのタイム差を縮めるより、彼がエヴァンスとのタイム差を縮める方が大事だから、すべて説明がつくんですが。

あと4日なので、スプリント争いとか、TTとかを楽しみに見ようかと思います。総合は知らん。早くブエルタがはじまらないかな。

|

« ヴィノクロフ~ | Main | 小さな頭でいろいろ考える »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヴィノクロフ~ | Main | 小さな頭でいろいろ考える »