« 小さな頭でいろいろ考える | Main | バレエ見てきました »

別府史之選手トークショー

Beppu

来月末に出るロードレース小説で、ゲラのチェックを別府始さんにお願いした関係で、お誘いを受けたので、聞きに行ってきました。ナマで見たフミの第一印象は、「大きい……」というのと「可愛いっ!」というのが半々。身長は180cmくらいあるのかな。童顔なのでもうちょっと小柄なイメージありましたが、すらっとした人でした。
そしてルックスはとても可愛いのに、喋ると歳よりもずっと落ち着いていて、クレバーな印象。やはり、世界の第一線で走っているという自信を感じました。
終わったあと、ちょっとご挨拶できましたが、お忙しいのに、わたしの小説のゲラも読んでくださっていました。ええ人や……。「生々しい話ですね」と言われました。すみません。

ツールも終わりました。表彰台を見て、「地味……?」と思ってしまった私がいます。だって、ジロの表彰台はディルーカとアンディのせいで華やかだったし。ともかく、コンタドールおめでとう。そして、もうなんにも起こりませんように。

明日は別のものを食べる予定なので、今日鰻を食べました。

|

« 小さな頭でいろいろ考える | Main | バレエ見てきました »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さな頭でいろいろ考える | Main | バレエ見てきました »