別府史之選手トークショー
来月末に出るロードレース小説で、ゲラのチェックを別府始さんにお願いした関係で、お誘いを受けたので、聞きに行ってきました。ナマで見たフミの第一印象は、「大きい……」というのと「可愛いっ!」というのが半々。身長は180cmくらいあるのかな。童顔なのでもうちょっと小柄なイメージありましたが、すらっとした人でした。
そしてルックスはとても可愛いのに、喋ると歳よりもずっと落ち着いていて、クレバーな印象。やはり、世界の第一線で走っているという自信を感じました。
終わったあと、ちょっとご挨拶できましたが、お忙しいのに、わたしの小説のゲラも読んでくださっていました。ええ人や……。「生々しい話ですね」と言われました。すみません。
ツールも終わりました。表彰台を見て、「地味……?」と思ってしまった私がいます。だって、ジロの表彰台はディルーカとアンディのせいで華やかだったし。ともかく、コンタドールおめでとう。そして、もうなんにも起こりませんように。
明日は別のものを食べる予定なので、今日鰻を食べました。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.



Comments