« 最近観た映画 | Main | ショックだ »

新しい本棚

買いました。しかも全部で4つ。廊下に置く薄いのから、リビング用の大きいのまで。届くのは週末ですが、それまでに古い本棚を処分したり、置く場所を作ったりしなければならないので、今週は大忙しの予定です。仕事もそこそこあるのですが。

今日は父の日なのでガトー・ショコラを焼きました。新しく買ったトヨ型を使ったら、なんか貧相な見てくれになりました。やはり丸形が見栄えいいかも。

今日の夕食は母親に作ってもらいました。茄子とピーマンの味噌炒め、しめじとじゃがいもの味噌汁、冷や奴、ほうれん草の胡麻和え、お刺身。母が作ると品数が多い。

さて、これからツール・ド・スイスを見ます。

|

« 最近観た映画 | Main | ショックだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近観た映画 | Main | ショックだ »